ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

最近ハマり中♪

これ。これ♡
食べるベトナムラー油『サテ・トム』
d0251489_13133631.jpg
コストコで買う品が、だいたいいつも同じでマンネリ化してきたので、ちょっと冒険して購入してみたところハマってます!
最近毎日食べてます!
辛旨いラー油です♡やみつきです(*´艸`*)
レモングラスの香りが効いていて美味しい!

家庭の味がお店の味に変身です♡
へんしーん!サテ・トム!トゥ‼︎
(飛んでいったね。)

辛い物好きさんにはオススメです♡
お子様はギャン泣きの品です。

そして、カルディの品♪
d0251489_22113986.jpg
茹でたパスタに和えるだけの簡単ペペロンチーノソースとペーストジェノベーゼ。
どちらも、お味もパッケージも好みでハマり中♪

家庭の味がお店の味に変身です♡
へんしーん!ペペローンジェノベーゼッ!
トゥ‼︎(飛んだね。)

[PR]
by msunny0311 | 2017-11-04 20:30 | コストコメモ