ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

オーダーの品♪

極上シフォンケーキで人気の『Snowcafe焙煎工房』さんへプレゼントを♡と、
お客様からオーダーを頂いていました♪

お店のショップカードにもなっている看板犬とシフォンケーキをモチーフにデザインをとのご希望でした。
シックな店内に合うように色味を抑えてくださいとの事でしたので、
カラフルガラスは封印です。
他は、ありがたい事にすべてお任せ頂けたので自由に製作させて頂きました♪

一度、型紙製作をして立体化。
打ち合わせの際は、平面図より雰囲気が伝わると思います。
かなり細かなガラスパーツで難しくなりますが、逆に燃えます!
d0251489_11220226.jpg
完成〜♪
d0251489_11220200.jpg
お店のショップカードが置けるサイズのプレートです。
d0251489_11220211.jpg
シフォンケーキメモにホルダーです。
d0251489_11220318.jpg
後ろには、ワイヤーぐるぐる。
d0251489_11220370.jpg
メモが挟めます。
d0251489_11220319.jpg
ラッピングをさせて頂き、お渡しです。
d0251489_11220380.jpg
そして先日、オーダー下さったお客様からプレゼントをお渡し出来ましたとの
ご報告がございました♪
プレゼントをお受けになりました『Snowcafe』のオーナー様も、とても喜んで頂けたとのご報告を頂きました♡
早速、お店のショプカードを置いた写真も送ってくださりました♡
嬉しすぎて感動です(T_T)♡ありがとうございました!


[PR]
by msunny0311 | 2017-05-15 15:45 | ステンドグラス