ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

ランチへ♪

先日、お友達とランチへ♪
順化にあります、フレンチのお店『バンボッシュ・ド・ヤマ』
d0251489_10454288.jpg
日替わりランチプレートは、お魚のムニエルにトマトソース・クリームパスタ・
フォカッチャ・サラダ。
d0251489_10454242.jpg
デザートは、『さんしゅうえん』へ♪
お友達のジェラートパフェ美味しそう♡
d0251489_10454276.jpg
私は、好きなジェラートを6種類選べるよくばりなスイーツを(*´艸`*)♡
d0251489_10454364.jpg
奥に写るお友達のケーキのサイズはお淑やかね。
6種のジェラートを余裕で完食した私。。
後から冷静に写真見たらボリュームコワっ。

そして、雑貨屋さんやお花屋さんを散策♡
楽しい1日はあっという間。。
おかげでリフレッシュできましたー(*^_^*)♪
これでしばらくは、1人コツコツなガラス作業も頑張れます!

こちらは、イベント用に製作中のガラスたち♡
d0251489_10454386.jpg




[PR]
by msunny0311 | 2017-05-16 18:32 | おでかけ