ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

イベントのお知らせです♪

久しぶりにイベント出店します♪
コチラのイベントには初出店なので、右も左もわからず緊張!(お箸右。茶碗左。)
d0251489_21225117.jpg

今年の初めに出店が決まったイベントでしたので、まだまだ先だわ〜と安心していたのに、早5月。
ドッキドキ。
準備間に合うのかしら。。
d0251489_21225191.jpg

m・Sunnyのブースは、『37』です♪
お時間ございましたら、ぜひ遊びに来て下さいね〜(*^_^*)



ガラス作業に煮詰まったり、疲れたりするとなぜかやりたくなる夜中のクッキング。
スコーン作ったり、ジャム煮たり、パン焼いたり。。
最近は、スナップエンドウを湯がくのがマイブーム。
d0251489_21143892.jpg

無心にサヤを取り、茹で上がる様を無心で見つめる午前0時。(コワいからはよ寝て。)


[PR]
by msunny0311 | 2017-05-07 20:30 | イベント