ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

GWお出かけ♪

早起きをして、こちらへ行ってきました♪
d0251489_23284538.jpg
子ども達は、部活やお友達宅へのお泊まりやバイトやなんやかんやでそれぞれに忙しく
びっちりと予定が詰まっています。
GWだというのに。。
LWだわ。(ロンリーウィーク。)

子ども達も大きくなって着々と親離れしていくのね。。と感傷に浸る事3分。
(フレンチトーストでも10分は浸すわ。)

それならばと、子ども達が一緒だと確実に行きたがらない陶器市へ♪
お目当ての陶器を求める人々で会場は激混み!
満員電車の中に乗り込むような勢いでグイグイと販売テントに入って行かないと、
欲しいものは中々手に入りません。

後方にいらっしゃった年配ご夫婦の旦那さんが、鼻息荒く大声で
『図々しく強引に入っていかな!遠慮して順番待ってたらいつまでもたっても
買えんぞ!』と、奥様におっしゃってました。
それを聞いてか否か、奥様が急に後ろからグイグイ押してこられたので、
私もつられてグイグイ前に押し出され。。
すみませんねぇ、後ろのグイグイな奥様がグイグイなもので私まで仕方なく、ホント
仕方なくグイグイなんですよー。な顔しながらこれ幸い まんまとお目当を手に入れ
ました。
そんなGW。(グイグイ後ろから。)

戦利品はコチラ♪
以前から欲しかったぐい呑♪
d0251489_23284696.jpg
少しづつ集めている豆皿♪
d0251489_23284626.jpg
カフェオレボウルのような形のどんぶり♪
d0251489_23284639.jpg
どれもリーズナブルなお値段で購入できて大満足♪
あの後ろの奥様に感謝です。
GW。(グイグイウーマン。)



[PR]
by msunny0311 | 2017-05-05 00:34 | おでかけ