ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

ガラス作業♪

卒業&入学が2人分やってきた3月がばたばたと過ぎ、あっという間に4月です。
子ども達は、それぞれに新しい学校生活のスタートです。
午前中の静けさが寂しいやら、嬉しいやら♡

私も、どっぷりガラス作業の毎日に戻りました。
d0251489_14162848.jpg
久しぶりに出店する5月のイベント用の新作などコツコツ製作中♪
オーダー商品も平行して製作しています。

イベントにて新作を楽しんで頂けるよう、ガラスの完成形画像は来月のお楽しみに(*´艸`*)

先月、アウトレットに遊びに行った際にカルディで購入したお菓子♡
パッケージデザインが可愛くてついつい。(*´艸`*)♪
完全なるパケ買い♡
d0251489_14201521.jpg
今日のおやつは、こちらのクッキー(*´艸`*)♡
ツボ♡
d0251489_14203317.jpg

[PR]
by msunny0311 | 2017-04-11 20:30 | ステンドグラス