ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

長男作の朝食♪

朝起きると食卓にこちら♡
d0251489_23353380.jpg
この他、十六雑穀ご飯も出て来ます♪英字のクッキングシートをお皿にひくところが女子力高めに仕上がった
長男らしいです(*´艸`*)

目玉焼きの半熟加減もいいぞ!いいぞ!(*´艸`*)

そして、皆んなが食べ終わり片付けが終わる頃にやっと、邪気漂うヘアーで
起きてくる長女。

女子力は全て長男に備わってしまった様です。。




[PR]
by msunny0311 | 2017-03-26 20:50 | おうちカフェ