ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

オーダーの品♪

小学生のバレーボール部の卒業記念品として、ペン立てをオーダー頂きました♡
d0251489_21464945.jpg

d0251489_21463032.jpg

それぞれにお好きな色をお聞きし、その色のガラスを使用♡
バレーボールと背番号とお名前は、すりガラスに♪
d0251489_21561298.jpg

光があたると、こんな影も見られます♪整列~(^o^)/
d0251489_21502463.jpg

こんな、ネームタグも作ってみました♪
d0251489_21522034.jpg

卒業の6年生5名様と、監督さんへの記念品として計6個。
ラッピングをしてお渡しです♡
d0251489_2150494.jpg

喜んで貰えるといいなぁ(*´∀`*)
[PR]
by msunny0311 | 2014-02-21 12:30 | ステンドグラス