ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

オーダーの品♪

小さな街キャンドルホルダーです♡
FBや、blogをご覧になられてのオーダーです(*^_^*)
d0251489_22125032.jpg

お天気の良い日には、キャンドルを灯した時とはまた違った雰囲気に♡
ガラスの色や、すりガラスの模様がくっきり見られます(*´∀`*)
d0251489_2216822.jpg

1つはお友達へのプレゼントに♪
もう1つは、ご自分用にと2つもオーダーして下さいました(o^^o)

K様。
この度は、ありがとうございました♪
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)♡
[PR]
by msunny0311 | 2014-02-13 08:45 | ステンドグラス