ステンドグラス雑貨 m・Sunny ステンドグラスで身近な雑貨を製作しています。ガラスに光が通るとキラキラとステキな色が生まれます。いつも、どこでも、ウキウキとワクワクがみつかりますように♪

ワイヤー作業♪

ステンドグラス雑貨を製作する時によく使う銅や真鍮のワイヤー。

このワイヤー作業が、なんとも楽しくてついつい夢中になってしまいます♪

こ~んな風に、ワイヤーをクネクネして窓やドアを製作。
d0251489_2223075.jpg

どんどん♪おうちらしくなってきましたね~♡
d0251489_225108.jpg

完成型は、マルシェワンダーランドにてご覧下さいませ(*^_^*)

皆さま~♪
いよいよマルシェワンダーランドは、今週末の土日開催ですよ~♡
すご~く、バタバタして焦っていますよ~(^_^;)

m・Sunnyは、日曜日のみの出展です。
ぜひ、遊びに来て下さいませ~(*´∀`*)♡
[PR]
by msunny0311 | 2013-06-06 16:14 | ステンドグラス